ラジオ日記(2005-2023)

北緯43度での放送受信記録

今日のEスポ(2008.8.16)

今日は0800過ぎからオープンしていました。
オープンしていたのはアムール方面でした。


-0810-
67.82 GTRK Amur //-68.36 68.24 71.30
66.86 Mayak //-66.79

最初は67.82を受信していました。すると0813にアムールのローカルIDが出て、ローカル番組となりました。土曜日のこの時間のローカルはちょっと記憶にありません。
この時、67.82と同内容だったのが上述の3波。これらは全てGTRK Amurと見て間違えないです。Amurのローカルは意外と受信できていないので、ちょっとした成果かなと思います。
今度は長波、189kHzで確認してみたいところです。

今日のオープンは意外と狭範囲、なおかつ短時間だったため、これ以外の受信は出来ませんでした。本当にシーズンも終わりに近づいていますね。