ラジオ日記(2005-2023)

北緯43度での放送受信記録

Europa Plus-Irkutskの広告


今日の帰宅後、何気に東経140度のExpress AM3衛星から送出されているSTS(CTC)-Irkutsk(via AS Baikal TV)を見ていたらEuropa Plus-Irkutskの広告が流れていました。
なかなかセンスのある広告でした。
このテレビ局、STSとEuropa Plusは何か関係があるようで、前に稚内で受信したEuropa Plus-SakhalinのRDS画面や広告の中でもこのSTSの番組予告が流れてました。

最近はEMONTERでもEuropa Plusのライブストリーミングが聞ける様になり、毎朝聞きながら通勤しています。"TOP NON STOP"を満喫しています(笑)