ラジオ日記(2005-2023)

北緯43度での放送受信記録

明けましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。
札幌は曇天であいにく初日の出は拝めませんでしたが、穏やかな新年を迎えました。
皆さんにとって今年1年が良い年になりますように、そしてFBなDXが出来るようお祈りさせていただきます。

今年やってみたいことをまとめてみました。

オホーツク海側でラジオを聞いてみたい
稚内でEurope Plus-Sakhalinを聞く
・モーニングタービュランスでアフリカを確認したい
・同じくモーニングタービュランスで中近東・地中海方面を昨年以上に受信したい
・EsでイルクーツクやTelekanal Russiaのローカルを確認したい
・地元(札幌・北海道)の放送事情をきちんと把握する
・ログをきちんとつける
・録音をきちんと整理する
・ラジオを買わない(笑)

どれだけ実行できたかは今年の大晦日にということで(笑)

今年も宜しくお願いいたします