ラジオ日記(2005-2023)

北緯43度での放送受信記録

久しぶりに


今日から5日間、年末年始の休暇(一応ですが)となりました。
本来なら昨日から9日間なのですが、業務多忙という事で短縮となりました(涙)。

体調もどうにか持ち直したので、先ほど中波帯を上から下まで流してみました。
全体的に余り芳しくないような感じがしました。
KICYも受信は出来ていますが、どうも力強さに欠けるような。
他のアラスカやTPも受信できていません。
1475のマレーシアがQRK2-3程度で受信できていたのがちょっと気になったところでした。

化石さんへ
DXLDの件、明日以降にチェックしてみます。
井上さんへ
お言葉ありがとうございます。おかげさまでだいぶ良くなりました。
寒さ厳しい折、どうかお気をつけ下さい。

写真は札幌で売られている「かっぱえびせん-チョコ味」です。
これは絶品です(笑)