ラジオ日記(2005-2023)

北緯43度での放送受信記録

850kHz KICY

KICYを久しぶりに受信しました。
2030頃から入感し始めました。現在も受信できています。


今日はDE1103と303WAでも受信することが出来ました。
↓が受信音です。どうぞお聞きください(尚、IDは入っていません。悪しからず)


ダウンロードは→こちら

尚、この前には1040kHzでも英語局が受信できていました。スポーツニュースの様でしたので、カナダのCKSTの可能性が高いです。この他にも1020、1090、1160、1190、1600でも?というのがありましたが、良くわかりません。
これから少しずつとは思いますが、この方面も良くなってくると思います。